昨夜、車を走らせていたら・・・・。

ライトが消えました・・・・。

フロントパネルの照明も、コンポも、みんな消えました。


危ないので路肩に車を寄せて、一度エンジンを切ってからもう一度まわしたところ、ライトは点かず、再度かけ直したら今度はエンジン自体かからなくなりました。

2年前の悪夢がまた・・・。

今の車を買って1年半、何事も無かったのに・・・・。


今回もまた、愛しのJAFさんに助けに来てもらいましたが、直るはずもなく・・・。
修理工場へ直行となりました。
 が、修理工場はとっくに営業時間が過ぎていたので、
とりあえず工場の駐車場へ置き去りにして、問題はそこからどうやって家に帰るか!
だったのですが、
実は前回、別の車の件で来てもらった時と同じひとだったので、
「あの時はどうも・・・」などと言う話になり、自宅まで乗せて来てもらっちゃいました。



別れ際に「また御願いします」とお互いに言いつつ、JAFさんは去って行きました。

JAFさんてかっこいいなぁ・・・って言ってる場合でなく、
この車もやっぱりだめなのかな~? また修理に1ヶ月もかかるのかな~?

あっ!トランクにバーベキューセット入ったまんまだ!やばっ!秋のなべっこが・・・。


アルファロメオ
2009.09.03 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hirogahaku.blog105.fc2.com/tb.php/48-8a3cbb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)